nakam夫婦日記

夫婦で日記始めました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fossil Q Explorist HR (第4世代) 充電ケーブルとスタンド

こんにちは、nakam(夫)です。 今回はスマートウォッチFossil Q ジェネレーション4の充電ケーブルと、家で使用している充電スタンドについてです。 別売り充電ケーブル 先日2泊3日で旅行に行った際に、Fossil Qの充電ケーブルを忘れ、途中使わない時は電源…

【北海道・洞爺湖】昭和新山観光と温泉街の美味しいハンバーガー屋さん Hydune(ハイドゥン)

こんにちは、nakam(妻)です。 北海道・洞爺湖の旅、観光&ランチ編です。 今回の旅の目的は温泉でゆっくりすることだったのですが、唯一どうしても行きたかったのが昭和新山。ブラタモリで見て以来、1度この目で見てみたいと思っていたのです。 調べてみる…

【北海道・洞爺湖】ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートに泊まってみた

こんにちは、nakam(妻)です。 10月の連休に夫婦で北海道の洞爺湖へ旅行してきました。 地震や台風の不安もありましたが、都会の喧騒を離れてリフレッシュできましたのでご紹介します! 旅の基本情報 日程:2018年10月6日(土)〜2018年10月8日(日)(2泊3…

【奈良】センチュリオンホステル奈良平城京に泊まってみた

こんにちは、nakam(妻)です。 9月の連休に夫婦で奈良へ旅行してきました。 私はこれまで奈良に訪問したことがなく、関西にある夫の実家への顔出しも兼ねて初めて訪問しました。 3連休ということもあり奈良中心部のリーズナブルなホテルはあまり空きがなか…